年を取るごとにいろいろ手抜きしてる気がするDASH!


20台前半くらいまでは化粧品大好きで
しょっちゅう伊勢丹に行ってた音譜

今じゃドラッグストアでなんでも済ませちゃう

お洋服だって買うのは専らファストファッションブランドワンピース
…てゆうか久しく何も買ってないガーン
趣味にお金かけ過ぎなんだよDASH!


旅行はいまだにバックパッカー飛行機


…むしろ学生ん時の方がいろいろ手を(=お金を)掛けてたかも知れない汗



手抜きと言う事で最近友達に驚かれたのが

『朝顔洗わない』


…え、ダメ!?
無駄に皮脂を取りすぎない拭き取り洗顔
って一時期話題になりませんでした?

photo:01


朝はコレで顔拭いてサッパリ


時間短縮できるしずっと普通だと思ってましたあせる
…やっぱり私汚ギャルならぬ汚バサンかもしれない叫び



夜はちゃんと化粧落としますよあせる
で、スプレー振りかけて終了
photo:02



気が向いたらたまにクリーム塗ったり御パックしたり。


昔は化粧水、乳液、美容液、うんちゃらかんちゃら
いろいろ塗ったくってたけど
塗っても塗らなくてもたいして変わらなくね?と思ってしまったのだガーン


女子たるもの、日々の努力でキレイを積み重ねて行くモンなんでしょうか汗
汚バサンはこのままじゃそのうち女子でもなくなってしまうのか!?



ちなみに髪も洗いっぱなし

知ってますよ
濡れたまま寝ると傷むんでしょ
でもドライヤー面倒臭いじゃん





…こんなダメ女っぷりを露呈してどーすんだDASH!


いや
もうちょっとはココロを入れ替えて
ちゃんと手を掛けようかなと思ってはいるんです

ちゃんとバランス良く
お洒落にも気をつかって体重にも気をつかってブタ


明日から4月だからねキラキラ


反省反省シラー