ミーハーだもんで

パワースポットとか
聖地って言葉に弱くて

別に霊感とか第六感とか全く無いんだけど

きっと無宗教だから尚更
祈りのある場所に惹かれるキラキラ


ずっと
行かねばならぬ!!と思ってた聖地に

世界の中心にキラキラ

やっと行ってきましたロケット


数年前に行こうと思った時は
情勢不安定だったし


数年越しで叶ったエルサレム訪問ドキドキ



大好きなアザーンが流れ
教会の鐘が鳴り響く旧市街

嘆きの壁に向かって祈りを捧げるユダヤ教徒

感極まって涙を流す巡礼者


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



いろんな風景に
ググッとハートを掴まれてきましたドキドキ



1週間弱のshort tripなのに
いつも以上に計画不足で汗

更にあいにくお天気は雨がちで雨


うだうだ
だらだら

してたけどあせる




私ってなんなんだろうとか

自己嫌悪だとか
人間関係だとか

不安や焦りやゴチャゴチャした気持ち


ンなモン
ちっちぇーちっちぇーパンチ!



世界の中心で

きっと

たくさんのパワーを貰って来れたと
思う事にしますアップ



これで安心してパスポート更新できるわ