ひっそりTOKIOを離れてから
24時間35分

ヨルダンはアンマンにやってきましたロケット


久々のカタール航空
久々の!?middle east


ヨルダンは3度目

特に好きって訳でもなく
いつもなんとなくついでに来るのがヨルダン

今回はイスラエルに行く為の足場として。


…で。
イスラエルに気を取られてました汗

アンマンの地図忘れたDASH!
ネットからコピーした手書きのホテル周辺地図のみあせる

…三度目とは言えなめくさってますね汗
まぁ地図あったところでどうせ迷うんだけどッあせる


ダウンタウンのバス停から
乗り合いタクシーでなんとかお宿到着後ホテル


微かな記憶を頼りに
前来たレストラン再訪

photo:01

ヨルダン名物マンサフ

photo:02

ノーメイクテカテカ

よくぞ地図無しで見つけたグッド!
ちょっと見直したわ、俺キラキラ


夕方のアザーンにテンションあげあげアップアップ

突然の雨にシーシャカフェで雨宿り雨

photo:03





島国JAPAN生まれだからね
陸路の越境ってのにすごくワクワクするんだキラキラ


パスポート切れる前に
最後に行こうと思ってたイスラエル


明日は国境を越えて聖地エルサレムへ向かいますぶーぶー