こんばんは♩ | 心愛オフィシャルブログ「Cocoa‘s Blog」Powered by Ameba

こんばんは♩

こんばんは♩

{81D88F85-B0BB-4355-A023-F85A7E926F39:01}

心愛です

だいぶ前のです

髪の毛の散らかり具合は気になさらないでください

今日は映画アンフェアを観てきました

最近また携帯で映画を観ることにはまっていて今日は久々に姉妹でお出掛けということで映画へ♩

アンフェアはドラマシリーズの時からずっとずっと好きだったんですごくワクワクしていてやっとみれた!

人間て本当にはかなくて、何度裏切られても信じたいって思うんですよね。裏切られても裏切られても人を信じて、人を愛して傷ついて傷つけて

何回でも観たいと思いました観終わってすぐに

the END

てことはついにもう終わってしまうんだなあって。。なんだか悲しかったです。。

あ、ドラマシリーズのデスノートも終わってしまいましたね。こちらも原作が好きで映画、ミュージカルと全部観てたのでドラマには新キャラクターもでてて毎週ワクワクでした( i _ i )!映画になるらしいからこれもまた楽しみ!

今週も一週間がんばりましょうね!

ひとぽんさん💕
久々だね( i _ i )!またよろしくね💕

ゆうひささん💕
早速コメントありがとう毎回楽しみだよまたよろしくね💕

えむさん💕
初めまして?ですね!ご希望の記事かけるようにがんばります💕

ではまた!