そしてコスモス畑・・・。 | ココアのおうち

そしてコスモス畑・・・。

ココちゃんのシャンプーから帰って来ました~。


ココちゃんの仕上がりを待つ間ガールズトークに花を咲かせ・・・



一緒にお付き合いいただいてあのコとこのコ(笑)


どうもありがとうね~~きゃー






++++++++ つづき ++++++++++




つばきままさんから『23haって!?』ってコメントいただいたけど


ほーんとに広いので




こんなヘリコプターでコスモス畑を見たりとか


ココアのおうち




熱気球もあったりするんですよ(もちろん有料)

ココアのおうち



イヌは・・・乗れないと思います(笑)




ココア嬢はダイエットも兼ねて




ダッシュしまーすためいき*ためいき*

ココアのおうち



爆走させられたり




と思ったら・・・・




コスモスから生まれましたハート

ココアのおうち


と飼い主の趣味に付き合わされたり・・・




けもの道のような道なき道をずんずん進まされたりと


きっと散々な目にあったと思っているかも・・・縦じま





そうそう



コスモス畑の中に放置されてるこんなものを発見

ココアのおうち


カメラの三脚です


捨てたのかなー・・・。



拾って持って帰ろうといったら止めてくださいとただに反対されましたうーん(汗)




もぉ・・・疲れました・・・

ココアのおうち





結構スキな写真↓↓




題して・・・


「コスモス畑と見物客を眺める栗まんじゅうちゃん」

ココアのおうち