三宮から淡路島 | せっとんのブログ

せっとんのブログ

ブログの説明を入力します。

きれいな青空と、パラパラ降る雪と、強風と。
なにやら不思議な天候でしたが、
昼間は三宮でストリート、夜はツイキャス放送をしてきました!
あ、昨日のことです(°∀°)


寒い中見に来てくれたみなさんありがとうございました(^^)
昨日のメンバー、岩佐圭介、吉輝、瀬戸山智之助で4/28に神戸SLOPEでスリーマンライブをします!
楽しいイベントをご用意しておりますので、ぜひ見に来てください!
-----------
岩佐圭介企画スリーマンライブ
「3つの声~Voice for you.~」
日にち:2014年4月28日(月)
場所:Kobe SLOPE(旧神戸ウィンターランド)
時間:18時30分open/19時00分start
料金:前売2,000円/当日2,500円(ドリンク代別)
出演:岩佐圭介/瀬戸山智之助/吉輝
-----------

そして今淡路島へ向かうバスの中。
天気にも恵まれて、めっちゃ楽しみな淡路島ライブです(^^)
オオツエが呼んでくれた
「オオツエふるさとコンサート」
もちろんライブも楽しみなんやけど、ちょっとぐらい観光もできるかな?
初淡路島!
行って参ります(°∀°)