竜馬館にて◎ | せっとんのブログ

せっとんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は関島秀樹さんにおいでよと声をかけていただけたので、
関島さんがマンスリーライブをされている京都の竜馬館へ行って参りました。
ギターも持っておいでねと言ってくださっていたのですが、
まさか一緒に演奏させていただけるとは思ってなかった!(>_<)




その後はご自身の時間を分けてくださり、
ソロのステージもさせていただいたのですm(__)m



昨日、今日と感じたことがいろいろあります。
自然と自分のことを見直していました。
お会いできて本当に良かった。
ファンの方々もマネージャーの方もみんな明るくて優しい。
それでいてナチュラル。
あれ?昨日と同じこと書いてるかも笑
何から何までお世話になりました。
いつか音楽を通して恩返しをできる自分になろう。


坂本竜馬ビール。
これもいただきものです。
冷やして冷やして週末に飲むぜ(°∀°)/