SOULMEETING! | せっとんのブログ

せっとんのブログ

ブログの説明を入力します。

写真撮るのを忘れてしまった!(゜ロ゜;


今日は心斎橋SOCIOにてSOULMEETINGというイベントで歌ってきました!
主催者のJUNさんがパルストリートの時に声をかけてくださってイベントに呼んでくれたんですね(^^)


このイベントはバンドにギターにボーカリストにピアノにMCに、動物園みたいです(笑)
面白いですよ!(^^)
来てくれたみなさんありがとう!


ライブが終わって帰り道、


今日朝からずっと気になってたことがわかった!


胸とか腹とか首とか肩とか
上半身が謎の筋肉痛。


運動した覚えもないし、
重いもの持った覚えもない…


なんやろ。


なんでや?








あ!!


わかった!


クリスマスライブの練習や!





クリスマスに何すんねん(笑)


お楽しみに~(°∀°)笑/