今年もよろしくお願いします! | せっとんのブログ

せっとんのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます!(^-^)


みなさまお正月はいかがお過ごしでしょうか◎


僕は去年ライブやラジオでたま~に両親の話を出すことがあって、
「手作りおせちが四品目くらいしかない(笑)」
とか
「雑煮はずっと澄まし汁やから白味噌も食べてみたい」
とか言ってたんです。


そしたら今日出てきました!
10品目くらいのおせち&白味噌の雑煮!(^^)/


「あんた白味噌食べたかったんやろ?聞いたで。」


え~!!笑


両親もたまにライブに来てくれるのですが、
その時にラジオ聞いてくれてる方が伝えてくださったみたいで(^^)笑


お母さん人に作り方聞いたりしてまじで頑張ってくれたみたいです(^_^)


美味しかった!!
おせちはテンション上がったし、白味噌はちょっと甘くておやつ感覚で食べたくなる味でした!


でもやっぱね、
小さい頃からずっと食べてるいつもの雑煮が食べたくなって、これがお袋の味っちゅうやつかー!って気づきました(^^)
冒険もいいけど、すごいな母親の味◎


音楽とは全然関係ないお話でしたー(^^)
今年もよろしくお願いします!