久しぶりぶりのブログ更新(笑)

なんだか・・・あっという間に師走じゃん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お誕生月だぁ~ラブラブ

リッパ!リッパ!30代後半戦に入るぞ~(o^-')b

40歳で成し遂げたい夢があるから★そっちの

方向を向いて一歩一歩前進だな~王冠1


明後日いよいよ⑤回目となる癒しの街フェスタ

開催されます(^ε^)♪

早いもので・・・もう⑤回目かぁ~

一緒に走ってきた癒しの仲間に感謝ブーケ1


寒さを吹き飛ばしながら、ひと姉もひと踏ん張り!!

今回の内容を紹介します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


☆日時 12月11日(日) 

     午前10時~17時


☆会場 P-BRANCH春koi館

     (豊後大野市三重町)


☆内容 施術タウン 500円~


      リンパケア(kiyora)

      リンパケア(run run)

      整   体(ひとみ整体)

      アロマテラピー(cabone)

      ネイル(micoNAIL)

カラーセラピー(color wind)

  New!ボイジャータロットカード

      (Ayasofya 和泉)


      販売タウン


  New!San-ju~サンジュ~海からの贈り物

      (シーグラスを使った作品です!)

  New!春koiフリマ

      (クリスマス用品やお正月にピッタリの

       作品が登場します!)

      芋の力屋

      (芋けんぴなどのお芋のお菓子)

      やさい市場

      (新鮮お野菜の登場)

      豊後有機農園天然酵母パン

      (食パンを含む多種多様なパン)


      癒しのカフェタウン


   New!かふぇ*ぶらんち

      (初登場のかふぇ*ぶらんちが美味しい

       ランチとスイーツを皆様に!パフェと

       ソフトクリームもありますよ~)


施術は20分間の体験型だけど、先生たちは本当に

丁寧にしてくれます(≧▽≦)

ひと姉は隙あらば受けるつもりで身構えている

のだ(-_☆)フフフ・・

先生同士も隙あらばお互い癒しっこするみたい(笑)


今回はパフェやソフトクリームがすっごい充実

してるからソフトクリームこれは甘党ちゃんにはオススメ!

チョコパフェ、イチゴパフェ、抹茶パフェに~

俺様パフェ!!これを味見したひと姉は驚愕叫び

なんだろな~この発想は・・・一体・・メラメラ

遊びに来れる人はぜひ食べてちょ~だい( ̄▽ ̄)=3


寒いけど・・

冬を楽しむのもまた一興雪

残りの2011年をenjoyしよう~(*^o^)乂(^-^*)