娘、出発! | 50からのてくてく日記

50からのてくてく日記

トイプードルブラウンの愛犬ココア、
そしてフラ、ヨガ、苔、器、寺社めぐり、
サザンオールスターズ大好き!

娘がカナダに出発です!
成田空港までお見送り~。


カナダドルって右側がセロファンみたいに
なっててすごいー!(笑)
なーんて騒いだり、

五右衛門のスバゲティー食べよ~、
コーヒー飲もう~
とレストランはしごしたり、
ゲラゲラ笑ってたけど......

時間になったら、あれっ?
ピュッといなくなっちゃった。
手荷物検査が済んだらこっちから見えるところで待ってて手を振ったのに、走って逃げた。

アイツ、絶対泣いてるし。


2時間遅延で、出発が19時半だけど、
こりゃ飛行機が飛び立つまで見送りましょうかね。

ちっちゃな光が娘が乗ってる飛行機。
撮ってみた。(*^-^)b




あー、家が静か。
また、だんなとふたりか。( ´(ェ)`)


予想では、
あと2時間後に泣きます。