豚汁とラザニア | cocoのブログ

cocoのブログ

ブログの説明を入力します。

きっと会わない組み合わせだよね?笑


昨日夜彼が会社のうちあげだったからお一人ご飯して、豚汁を作り置きしょうとおもって、豚汁を調理してました!

つくってみたら、かなりの量!

困ったな、、、と、、、その時、彼から電話!


何かビールにあいそうなものないかな?って、、、ほうほうほう、

豚汁ではないよな?、、、

って、あわてて、前から約束してたラザニアを作るか!

ホワイトソース
ミートソース


ほいほい!

餃子の皮にチーズいっぱいいれて焼いちゃいました!

今回はピザ用チーズにしたんだけど、とろけるチーズもきっと言いなって思う!ラザニアはチーズたっぷりがいいでしょ?

写真取り忘れたけど、今度はちゃんと取るね!

餃子の皮ジャなくて、今度はちゃんとしたラザニアの皮で焼きたいな