お久しぶりです!


しばらく更新できなくてすみません・・・汗


心愛ママ&心愛 もちろん、ロンちゃんも元気にしております音譜



ココ
元気腕。



ロン
元気いっぱいでしゅにゃ


この通り、みなさん元気にしております!!


人(ブラック)

これからも、度々こういう事があるかもしれませんが、

出来る限り頑張ります!  (byココママ)


と、いうことで、

  ゚・:,。゚・:,。★゚復活スペシャル゚・:,。゚・:,。★゚




豆まきの時の画像があるのでどうぞーやじるしやじるし



ココ
ワケが分からなく見えますが・・・



ココ
目から撮って見たのでした♪




ココ
ゴムをガションガションしないのっ怒



こちらは・・・・




ココ
食べてます・・・(広告の上ということは軽く無視してください)




ココ
こんなけ食べまちた食



ココ
次の更新はいつになるのでしょーかねぇ??


ぜ・・絶対早く更新してみせますよ・・・。きっと( ̄_ ̄ i)


では、この辺で♪