ここぁとあんぢゅは元気♪

可愛い娘達と賑やかな毎日を過ごしています。




ここぁとあんぢゅは元気♪-3,11 ここぁとあんぢゅは元気♪-まんが

迷惑と思われるペタは削除します。
ご了承下さいおじぎ

テーマ:

昨日はここぁの検査の日。

最初に爪切りをしてもらいに行き

次に運動公園へ公園

バラが沢山咲いてましたバラ

こんなに沢山咲いてる時に行ったのは初めてキャ

いっぱい写真を撮りたかったけど

やっぱりムリ・・・でしたむすっ

それでもどうにか・・・苦笑

  

  

 

病院では

まず、心音がおかしいとのことで

(運動した後だから?でもいつもだし・・・)

詳しい検査をした結果

心臓の弁の働きが悪く

血液がうまく流れてないようで

最近足腰が弱くなったな~と感じたのは

そのせいだったみたいでした。

で、もしかしたら腎臓が悪いのも

心臓の働きの悪さからきているのかも

とのことで

まだ犬には認可されてないお薬ではあるけど

猫には使用されているお薬を

試してみることにして

次回は2週間後にまた行くことになりました。

 

腎臓の数値も尿毒素が悪くなっており

最近ちょっとお魚やお肉をあげちゃったからかと

反省・・・・・・汗

次回は少しでもよくなってますように祈

 

あんぢゅは相変わらず元気元気

でも、神経質なのかたまに

食欲がなくなってお腹キュルキュルいったり

心配させられることも・・・

そんなあんぢゅも17日には11歳の誕生日を迎えますBD cake*クラッカー

人間でいえば60歳おばあちゃん

でも、まだまだ赤ちゃんだな~~~きゃー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、

近くは散ってしまってたので

七ヶ宿ダム公園まで足を延ばしてみましたGO

七ヶ宿はちょうど満開桜

久しぶりの散歩とお花見を楽しんできました音譜

 

 

 

 

そして今日、

シャンプーしましたシャボン玉ヨークシャテリア子犬bath*おめかしヨークシャテリアシャボン玉

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。