気が付いたら年が明けてた・・・汗


ブログを書こうと思いつつ、ずっと放置だったココアです笑



クリスマスには、かぁちゃんの手作りケーキをプレゼントしてもらったり、



ココアのもぞか日記-クリスマスケーキ


お正月にはじぃじとばぁば、にぃにからお年玉をもらったよドキドキ


お年玉で何を買ってもらおうかと思ってたら、かぁちゃんが余計な事を

思い出したみたいで・・・汗

5日には、ワクチン接種につれて行かれたのガクリ


本当は毎年年末だったんだけど、病院から案内のはがきが来なくって

忘れてたみたい。

思い出さなくて良かったのにね~ムカムカ



今は、去年の終わりから入院していたじぃじがあまり調子が良くなくって、

かぁちゃんは病院に行ったり家事したり忙しそう。


チェルシーおねえたんもヘルニアになっちゃって。

悪い所が沢山あって手術もできないみたいだけど、毎週レーザーを

しに通院中みたい。


お年玉をくれたにぃにはぎっくり腰になっちゃったし。


あまり良くない年明けだけど、今年が終わる頃には、みんなが笑顔で

過ごせたら良いな~と思う今日この頃のココアでしたニコニコ