今日は1歩も外に出ず…お家遊び。
まぁ~仕事を休んでる手前…当たり前ですよね(笑)

今日は、午前中はせっせと自分の仕事をちびっこ達も巻き込んでしてました…苦笑
近々、七夕があるから…七夕飾りをね…

cocoan日記-SN3T0573.jpg
cocoan日記-SN3T0574.jpg
余ってた材料でちびっこ達も♪

ここさんは製作大好きで器用だからマネして…レイアウトはオリジナル!
あんさんは姉ちゃんより上手く出来ないから…ってあんまり、手を出さなかったんだけど…最近は、やる!と自分から参加してくれるよぉになったの♪
日々成長!
杏さんもレイアウトはオリジナル!見よう見まねで一生懸命!
ちびっこ達の一生懸命の姿を見るの大好き!

お昼からはお昼寝
りぃさんは40度あった熱を薬も飲まず…座薬も入れず…37.4まで下げた!素晴らしすぎる!
そして、、、その後を受け継いで…杏さんが…38度に…苦笑

姉妹の宿命ね…苦笑
明日はここさんは行事があるから休めないし…子守りは我が弟に託すしかないな!苦笑

でも、今日はホントに久しぶりにのんびり1日子ども達と過ごせて貴重な時間だったなぁ~
最近、仕事でいっぱいで…母ちゃん!怒り過ぎ!って言われてたから…
日々、子は成長~母は反省です。(汗)