しっぽちゃんとおさんぽ

お預かりしているわんこちゃんと我が家のわんこの日常

NEW !
テーマ:

すっかりブログを放置しておりました^^;

 

平穏な日常をただ感謝し、過ごしていました~

・・・、と言いながら、主人と「TVの音が大きい!」と喧嘩になりまして、

かれこれ数日、口を利いておりません( ̄▽ ̄)

 

さてさて犬生で初めてのひとりっこのMay。

{85596051-B47E-4EE6-83B1-DED960C86DB3}

しーちゃんを送り出してから、すこ~しいつもと違うMayになりましたが、健康で元気一杯に過ごしています\(^o^)/

 

{58DDEA5A-5BBF-4D79-8195-2AE602DB008B}

鵜匠のようなおさんぽは、のんびりさんぽに変わり、

{815F0F1E-D330-4B2A-AD28-3763D5EC449D}

こんなものをみつける余裕さえ♬

 

{14FE1328-C32D-40DF-88BB-B41857CC2CAB}

ミシンもボチボチやってます。

{539DFDDC-5536-4767-9C38-C81249F91F68}


ネットでこ~んな大きな糸をみつけ、ポチリ。

私は一体、どこへいこうとしてるんでしょうか・・・;^_^A

そういえばやっと届きました、迷子札。

おさんぽ仲間に穴を二つ開けてもらいました♬

 24時間つけっぱなしの軽い迷子札の他に、

おさんぽ時のカラーに縫い付けて、2重の迷子防止となりました(*^^*)

今まで使ってた印字されたカラーは、もうボロボロだったので、ちょうど良かったです。


 

みなさんも迷子札は必ずつけてくださいね。

以上、近況報告でした\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

まずは6月の譲渡会のお知らせ☆彡


★6月4日(日曜日)
   AM11:00~PM3:00

              

可児市のドッグパーク・カフェオーレ さんをお借りして


……………

 

先日、ともnetのお仲間と

わんこも一緒にBBQをしました\(^o^)/

 

大きな欅の大きな日陰。

通り抜ける爽やかな風がとても気持ちよく、極上の癒しを堪能させていただきました~

盛りだくさんの食材に、ひともわんこも大賑わい♬

 

 

よっちゃん作のチヂミとmamiさん作の焼きそばを撮り忘れた(>_<)

{163795EB-C4C6-4A0E-93DF-710AAA46582F}

ワンコも一斉に放たれ、ワクワク〜


 

我が仔の健康の話から

仔猫のミルクボランティアの話、

美味しいケーキ屋さんの話等々、話題も盛りだくさん。

 

tommyさん家のもんちゃん

アルパカカットが定番のもんちゃんは、いつもニコニコ♬

ねーねー、おばちゃんっ!ってもんちゃんのこの手が可愛らしい^m^

 

mamiさん家のパピさん

 

mamiさんにいじくりまわされてましたよ^m^

ハイシニアのパピさん、終盤はぐっすりお昼寝。そよ風が気持ちよかったよね~

 

じゅりままさん家のしゅりちゃん

 

しゅりちゃんは元保護わんこです。ちょっと前に会った時より、優しく穏やかなお顔になってました(*^_^*)もうすっかりお嬢様だね♬

 

まどかさん家の銀之丞くん

ママ大好きっこの銀之丞くんはフンフンとママにくっついていました(≧∇≦)

ハラヘリ女子達に圧倒されながらも、お腹がまん丸になっていました(^^;;

 

うらはる母さん家のはるちゃん

こそ~っとテーブルの上のものを狙っていました^^;

やっぱり若者♬とっても元気でした\(^o^)/

 

うらはる母さん家のうららさん

キャバちゃん特有の綺麗な毛並み♬

気難しいと聞いていたけれど、とっても穏やかでした~♬

 

まどかさん家の永遠の預かりっ仔 結ちゃん。

お目目の具合が悪いけれど、ちゃんとお肉を貰いに来てました♬

推定年齢16~17歳。頑張ってますっ

 

 

よっちゃんさん家のブリトニーちゃん

 

ブリちゃんも元保護わんこでした。

とっても穏やかな女の仔~ 素敵なお庭を貸して貰ってありがとうね(*^_^*)

 

そして我が家のハラヘリモンスター May

何か落ちてないかと探索中;^_^A

ピーピー、フンフンとおしゃべりしながら、終始上機嫌でした(#^.^#)

 

みんな、いつも預かりっ仔たちを優しく迎えてくれてありがとうね(*^^*)

長生きして、いつまでも母さんたちを癒しておくれ~。

 

さて一通り、焼き終えたらお次はデザート突入~☆

 

 

 

 

これらすべて、みんなのお腹の中・・・・

恐るべし、別腹\(◎o◎)/

 

本当に楽しい時間はあっという間に過ぎ、お開きに。

 

遊んでくださったみなさん、ありがとうございました(*^_^*)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週のこどもの日は甥っ子孝行しました(=^・^=)

中学生と小学生の甥っ子たち。

まだまだ一緒に遊んでくれるんですよね~\(^o^)/おばさんは嬉しいぞよ。

Mayも連れて行く予定でしたが、晴天で暑くなりそうだったので、急遽お留守番⤵︎

 

朝早くから集合してまずは愛知名物モーニングで朝食を。

 

一路高速を飛ばして、半田市総合運動公園へ

{A3D30341-8E80-4950-A65D-8394CB821E79}

この日はBBQで賑わう家族連れが一杯~

 凄くたくさんの人達が居るのに、とても広い公園なので、静かで鳥の声なんかも聞こえて、気持ち良かったです。

大小2つのアスレチックに飽きたら、コストコ近くの海へ

{C3E55817-3BAC-4E54-8342-6AAC7DFE6514}

この辺りの海はこんなに綺麗なんですね。
びっくりしました〜
{0CAC649F-F134-460C-A797-CA81EEE8E1D3}

甥っ子達は案の定、ズボンもベタベタになりましたよ( ̄◇ ̄;)


 

お次はコストコの隣でレーシングカーに\(◎o◎)/

{8DC36626-3912-4C04-BB8E-0A304ED666D6}


{CAA291F8-B2AB-410E-8E3F-4AB0CE509C43}

本格的で大人も一杯楽しんでましたよ♬

私も乗りたかったけど、首でも痛めたらシャレにならんし・・・(^^;;

 

そのお隣の巨大アスレチックは3時間待ち(>_<)

次回の約束をし、なんとか諦めさせ、

最後はコストコへ~

 

盛りだくさんで無茶苦茶ハードな一日だったけど、

とっても楽しかったです(*^_^*)

 

またアソンデオクレよ~甥っ子達。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遠くから遊びに来てくださった卒わんこさんや

遊びに来てくださったお客様のお顔を今月も撮らせていただきました(*^_^*)

みんな、幸せそうないい顔してるね~

撮れなかった仔、すみません^^;

 

ニコ君

コナン君

モッピー君

侘助君(仮名 大夢)

おうじろう君(仮名おうじ)

 

すずなちゃん(仮名ポッケ)

小梅ちゃん

レン君(仮名ダウニー)

福君(仮名フレア)

ここちゃん(仮名木の実)

デンデくん(仮名ロワ)

カリンちゃん(仮名みお)

りぼんちゃん

ノエルちゃん

イエスくん

さくらちゃん

ムクちゃん(仮名ウメッシュ)

なつめちゃん

まるお君(仮名サボ君)

フィオちゃん

きららちゃん

ポパイ君

そしてポパイ君の胸の刺繍♬は言わずと知れた、ソーイング班の若き後継者のお姉ちゃん達作。

先が楽しみだわ~(o^^o)

 

 

 

 

ちゃぷまる君

ちくわ君

 

 

いぶき君

ななちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お名前のわからなかったお友達、ごめんなさい。

 

遠いところを遊びにきてくださってありがとうございました\(^o^)/

 

たくさんのご支援物資と

スタッフにまで甘いものを差し入れてくださり、

ありがとうございました♬

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

道の駅、可児ッテさんで行われた譲渡会。

お天気も良く、行楽日和で

たくさんの方々に来ていただきました\(^o^)/

 

トライアルが決まった仔もチラホラ~♬

とっても嬉しい譲渡会になりました(*^_^*)

 

それでは譲渡会の様子を~

 

頑張ったわんこ達は

 


mix・ぽんた

 


mix・朔



mix・アナ

 

 



トイプー・ソレイユ

 

★ トイプー・悟空  

 

mix・モフルン

 

 

★ビーグルMIX リエ

 

 

★パピヨン もずく

 

 

みんなみんな頑張りました~\(^o^)/

 

会計報告☆彡

 

ともnet 98,600円

バザー 7,510円

 

お買い上げくださった皆様、応援ありがとうございました♬

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。