coco日記

愛娘cocoaとcocomamaの日常


テーマ:
またまたブログの間が空いてしまいました〜
なぜなら旅行に行く為の長期休暇を取得する為に仕事で駆けずり回っていた為にブログを書く余裕なんてありませんでした

無事仕事もひと段落して1週間お休みです
旅行に行って今日帰ってきました

ゆっくり旅行記を書きたいと思います

{9A48C716-3B12-4EBB-BE05-CADE9E8FDCDB}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
バレエの発表会の派手派手メイク

{4181D740-B1B5-42E2-81DD-D38650DD4A37}

朝一メイクして夕方だから少しは薄くなってるけど舞台用だからまだしっかり残っています

これからメイクを落とします

{925D043B-6987-47CB-AC88-5CEE8FE9A367}

半分落としました
アイライン効果ってすごいなぁ右目がなかなか貧相です


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日バレエの発表会を終えて改めて過去2回の発表会のDVDを見返し成長を感じました

1回目(3歳)
{5ECCBF15-72AC-4703-8FB0-BBC7445E7B25}


2回目(4歳)
{CA39DE16-1782-4AB8-A224-5B05FBE029C5}


3回目(5歳)
{05E5B47E-DF02-4C0D-ACE8-556529E89522}

こう見ると顔も体つきもだいぶキッズからジュニア感が出てきました

なんかちょっぴり悲しい
でも内面はだいぶ幼いcocoaさん
内面はもうちょい成長してくれ〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。