GMCのクリスマスパーティー♪ | cocoalolomyule☆虹色 Life

GMCのクリスマスパーティー♪


12月22日土曜日は
とってもとっても楽しいGMCのクリスマスパーティーでしたぁクリスマスツリーラブラブ

すっごく楽しくて いっぱい笑って
お時間あっという間に感じるくらい
とってもとっても楽しい時間でしたぁ音譜

今回はお手伝いで
お写真を撮らせていただきました☆
そしてくじのお手伝いもさせていただきました☆


参加者のみなさん
いろいろご協力していただきありがとうございました(*^^*)


ちゃんとお写真撮れてたらいいのですが
お写真担当のアーチャンはどきどきです(^^;
そして
可愛い参加わんちゃんみんなのお写真
撮れたらなんて思って頑張りましたが
お写真撮れなかったわんちゃん
ほんとごめんなさい(*ToT)

でもでも
いっぱいの可愛いわんちゃんに触れあえて
とってもとっても嬉しかったですラブラブ
そしてママさんやパパさんと
楽しいおしゃべりさせてもらって
とっても嬉しかったです(^∇^)
ほんとありがとうございました(o^-^o)

ほんと素敵な体験をさせてもらいました☆
緊張しやすいアーチャンは
どきどきしっぱなしだったり
みんなに会えて嬉しくて舞い上がったり
楽しくていっぱい笑ったり
楽しい楽しいクリスマスパーティーでしたぁラブラブ


GMCのスタッフのみなさん
いろいろありがとうございました(o^-^o)
ほんと楽しくて素敵なクリスマスパーティーでしたぁクリスマスツリーラブラブ






今アーチャンの手元にはパーティーのお写真はないのです(^^)
このお写真は パーティーのあとに
仲良しのお友達みんなと行った
赤レンガ倉庫のツリーですクリスマスツリー
とっても素敵でしたぁラブラブ

仲良しお友達たちとのおしゃべりは
最高でしたぁ(*^^*)

みなさんありがとうね(^∇^)


ほんとクリスマスっていいですね~♪
みんながウキウキワクワクにこにこ笑顔が
いっぱいになりますよね~ρ( ^o^)b_♪♪


今日は クリスマスイブですねクリスマスツリーラブラブ


みなさんにとって素敵なクリスマスになりますように☆




Android携帯からの投稿