イヌダラケに参加させていただきましたぁ♪ | cocoalolomyule☆虹色 Life

イヌダラケに参加させていただきましたぁ♪



                             はじめに ☆



                            お友達のみなさん 



                    ココへのお誕生日にとっても温かなメッセージ 


              をいただきまして いっぱいいっぱいありがとうございました(*^_^*)



                 メールもいただけて とっても嬉しかったです≧(´▽`)≦



                    素敵な温かいメッセージに もう嬉しくて嬉しくて


                      幸せな気持ちでいっぱいです(*^_^*)



                    ココと一緒に何度も読ませていただきました☆



                      本当に ありがとうございました(*^_^*)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..






                      先週末 素敵なイベント イヌダラケに


                     お友達のゆこちゃんからお誘いいただけて



                      急遽 参加させていただきましたぁニコニコ








               イベントのお写真 ぜんぜん撮れていませんでした…( ´(ェ)`)




                素敵なSHOPさんが いっぱい出店されていましたよ☆



             中でも ゆこちゃんの可愛いお洋服は大人気でしたよ~(*゜▽゜ノノ゛☆






                可愛いお友達もいっぱい遊びに来てくれましたぁラブラブ















































          アーチャンクリスマスお帽子をいっぱいの可愛いこちゃんに被っていただけて


             お買い上げいただけて とってもとっても 嬉しかったです(*^_^*)


          そして マットもお買い上げいただけて すっごく嬉しかったです(≡^∇^≡)




                 みなさま 本当にありがとうございました(=⌒▽⌒=)











                   今回の看板犬は アロハロコでしたぁドキドキ





                      誘ってくれた ゆこちゃん


                      主催してくださった aziさん



                   いろいろ ありがとうございました(^-^)


            とっても温かいイベント イヌダラケにご一緒させていただけて


                   とってもとっても嬉しかったです(*^_^*)









Android携帯からの投稿