cocoのお誕生日♪ | cocoalolomyule☆虹色 Life

cocoのお誕生日♪





12月1日 coco 8歳になりましたクラッカーラブラブ




cocoalolomyu☆虹色 Life


あの日 ペットショップに行かなかったら

コーちゃんとは 逢えなかったのかな


いいや


絶対 逢えたね(*^_^*)



あの日は どうしてもペットショップに行きたくて行きたくて
しょうがなかったんだよ

なんでだろう


不思議だね☆



そのおかげで コーちゃんに逢えて

その日のうちに


コーちゃんが うちんこちゃんになったんだよね☆

ふわふわで ほんと可愛かったねドキドキ


しばらく コーちゃんがうちにいるのが
信じられなくて

毎朝

そっと覗いて

今日もいるドキドキって


確認してたんだよ☆


私にとって はじめてわんちゃんだったから

夢のようだったんだよ(*^_^*)


それから ずっと


毎日 楽しくて楽しくて


コーちゃんが うちんこちゃんになってくれたから


アロハとロコにも出会えたんだよね


そして

いろんなことにも 挑戦できたよ


私が ミシンなんて…


今までの私には考えられなかったよ(^^ゞ


コーちゃんが パワーをいっぱいくれたね☆


いろんなことが ほんと楽しくて楽しくて



コーちゃん うちんこちゃんになってくれて ありがとう(*^_^*)

ミューちゃんの妹ちゃんになってくれてほんとありがとう(*^▽^*)






コーちゃんのこと お話するね☆


コーちゃんはね 臆病さんなの



cocoalolomyu☆虹色 Life



だいたい お友達のみんなと会う時は

カートでお昼寝が多いコーちゃん


なかなか みんなにはお顔見せない時が多いよね


コーちゃん 小さい時は 

もう なんでもわんわんっていっちゃうこでした。。

怖くてね。。

でも 少しづつ少しづつ一緒にね
 
ゆっくりゆっくりいろんなお友達がいるんだよって

教えながら

コーちゃんが お友達と楽しんでもらえたらって

目指せ フレンドリーなんて目標に

今も 諦めないよ

少しづつ 少しづつね☆






カートの中で ぬくぬく寝んねしててもね



cocoalolomyu☆虹色 Life


おやつの音だけは聞き逃さない


なかなかの 食いしん坊さんなの(^^ゞ


影から じっと見てるよ(^▽^;)







そんなコーちゃんでも



海に行くとね


テンションガアップ


cocoalolomyu☆虹色 Life


海が 大好きなのラブラブ






cocoalolomyu☆虹色 Life



嬉しそうでしょ音譜




cocoalolomyu☆虹色 Life



海にくると いいお顔するんです(*^_^*)

cocoalolomyu☆虹色 Life




ココが大好きなところは 


アロハロコも大好きになるんだよね☆





cocoalolomyu☆虹色 Life



                     今年も 何度も海にいったね音譜






cocoalolomyu☆虹色 Life



ガズクンもアーチャンも 海が好きだから


大好きなってくれたのかな☆




cocoalolomyu☆虹色 Life




今年は 初のプールにも入ったね音譜


でもねお散歩は 苦手なコーちゃん

                    

     でも 最近は公園だったら 少しお散歩できるようになったね☆

   お散歩も 楽しくできるようになれるといいね(^^)

これからも 少しづつ少しづつね☆




 でもでも コーちゃんはね 芝生のドッグランは大好きなんだよ~音譜

   優しいココお姉ちゃんが 大好きな妹たち☆

 アロハロコ


cocoalolomyu☆虹色 Life

ドッグラン大好きなコーちゃんだけど 走りはじめる前は

  固まって緊張しちゃう時があるんだよ


そんな時はね

 ふたりで 気にしてね

  コーちゃんのそばにずっといてくれるんだよねクローバー


 でも コーちゃんがスイッチ入って ドッグランで遊びだすと


cocoalolomyu☆虹色 Life


     もう コーちゃんと一緒に 遊びたくって遊びたくってしょうがないんだよね~音譜




 ココアロハロコは  いつも ぴとってくっついて


cocoalolomyu☆虹色 Life




   みんな コーちゃんが大好きだからだよねラブラブ

コーちゃんアロハロコに 優しいもんね(*^_^*)




cocoalolomyu☆虹色 Life




  みんなが仲良しで アーチャンほんとすっごく嬉しいんだよ(*^_^*)







いっぱいみんなでお出かけもしたね♪



お花いっぱい見に行ったね黄色い花ラブラブ


cocoalolomyu☆虹色 Life


菜の花ラブラブ





cocoalolomyu☆虹色 Life



さくらラブラブ





cocoalolomyu☆虹色 Life



ネモフィララブラブ






cocoalolomyu☆虹色 Life




四つ葉のクローバーラブラブ







cocoalolomyu☆虹色 Life



                              ひまわりラブラブ








cocoalolomyu☆虹色 Life



                              あじさいラブラブ





cocoalolomyu☆虹色 Life



                             ラベンダーラブラブ







                   みんなとってもきれいで素敵な思い出になったよ~ラブラブ









                          coco 7歳の七五三ドキドキ





cocoalolomyu☆虹色 Life



                   なんとか お着物制作間に合って 7歳ぎりぎり



                    仲良しのお友達と一緒に七五三ができたね☆





                          とっても 嬉しかったよラブラブ






cocoalolomyu☆虹色 Life


               赤い着物が とっても似合って ほんと可愛いかったよドキドキ






                    今年は 浴衣作りも挑戦したんだよね☆



cocoalolomyu☆虹色 Life


             お揃いの浴衣を着せたかったから アーチャン頑張ったよー(*^▽^*)



            コーちゃん 嬉しそうなお顔してくれて すっごく嬉しかったよ(*^_^*)







cocoalolomyu☆虹色 Life



                        七五三 大好きなリリちゃんとドキドキ




          大の仲良し 幼なじみのリリちゃんと一緒に七五三できてよかったねラブラブ



                          すっごく 嬉しかったね(*^_^*)










                           コーちゃんはね☆



cocoalolomyu☆虹色 Life


                       アーチャンにとって 最高のモデルさんドキドキ



                      アーチャンのこと じっと見つめてくれて



                      何とも言えない 表情するんだよね☆



cocoalolomyu☆虹色 Life




                  coco 8歳のお誕生日 おめでとうね (*^_^*)




                    最近 とっても甘えん坊さんだね(^^)


                         アーチャンは 嬉しいよ


         いつも 妹たちにゆずって 私もここにいるよってお目目してねじっと見てるもんね



             そんな優しいコーちゃんが 愛おしくて愛おしくて たまらなかったよ



                        




                       可愛い可愛い コーちゃんドキドキ 



                8歳の1年も  楽しいお出かけいっぱいしようね~音譜





                  これからも ずっと元気いっぱいだよ☆





                  コーちゃん  いつもいつもありがとうー(*^_^*)


                      これからも ずっと一緒だよドキドキ