こんにちは!

 

あまりにも久し振りなので

ママは恥ずかしくて

顔向けが出来ないってタラー

 

 

IMG_20170721_180402674.jpg

 

 

こういう時 ママの代わりにご挨拶

 

犬 みなさん こんにちはラブリー

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

5月12日から2カ月以上

ご無沙汰してしまいました

 

皆さんの所にお邪魔もできず

申し訳ありません

 

 

たくさんの事があって

一回では書ききれないので

 

 

失礼は承知の上

お写真を中心に投稿させて下さいね

 

 

 

 

 

 

まずは嬉しかったことブルー音符

 

 

IMG_20170721_190132004.jpg

 

 

 

 

 

IMG_20170721_181118089.jpg

 

父さんがずっと欲しかった車

BMW

ミニ クラブマン

 

 

前のモデルより

大きくなって

父さんが乗ってもゆったりです

 

 

 

車が新しくなってから

父さん ピカピカに磨き上げています

 

 

ソナも一緒にお出かけしたねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう5月は「母の日」もありました

 

 

 

こんなにお花は売られてるというのに・・

 

 

IMG_20170721_183234653.jpg

 

誰からも贈られることもなく流れ星

 

 

 

 

 

IMG_20170721_174608014.jpg

 

 

 

 

IMG_20170721_180402645.jpg

 

ソナと「母の日」ごっこをして

遊んだよね~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

6月の父の日には

辛口長女から父さんにプレゼントリボン

 

 

IMG_20170721_175744587.jpg

 

我が家では

父親の好感度が高すぎて

 

 

母は悔しくて

公園で石を蹴っていじけたぞ~ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170721_183611201.jpg

 

ソナも父さんに

「いつも ありがとう」言ってたよね

たぶんふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170721_175744827.jpg

 

 

この日の朝の散歩

私は身長が3メートルになった風船

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170721_175744426.jpg

 

 

ソナの影がたまらなく可愛くて

ウルウルしちゃったよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170721_181807163.jpg

 

アジサイも綺麗だったハート”12

 

 

 

 

 

 


IMG_20170721_180152651.jpg

 

 

ソナは時々 上から目線で

私に指示をしたんだよハッ

 

「ほら そこゴミが残ってんぞ!」

そんな事言わなかった

休んでる内に虚言癖がついた?

わたしてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170721_183610950.jpg

 

トマトちゃんを

食べそうになったり・・

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170721_180059859.jpg

 

お座りして

ごはんを食べたり・・

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170721_175744659.jpg

 

 

トリミングに行って

超超ハンサムになって

 

私たちをハッピーにしてくれたピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月に入って

私たちが急に大阪・京都へ

泊りがけで行くことになり新幹線前

 

 

IMG_20170721_183107430.jpg

 

 

分かって頂けるかな・・・

私の泊まったホテルのロビーのお花

時々 訳がわからない写真(笑)

付いてきてねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ソナは初めてペットホテルに

お泊りをしたの

 

IMG_20170721_181717322.jpg

 

 

あらかじめ

面接・ヒアリングを受けて

 

ソナの事をたくさん知って頂いた

 

ソナはその日のうちに

担当の方に懐いて

 

ノーリードで一緒に

ホテル内を歩き回ったねOK

 

 

IMG_20170721_200905613.jpg

 

 

広~いスーペリアのお部屋

ソナが一人でお休みになったとさzzz

 

(多頭飼いの方には嬉しい広さ)

 

我々のホテルより広くない!?

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170721_200824656.png

 

 

基本 ホテル内は自由に行動OK

 

ここで知育の遊びもさせてもらったと!

 

 

 

嬉しい~ブルー音符 

 

知育の遊び・・・

ソナは初めての事に緊張すると

後にノートに書かれていました

 

 

私と二人だとワンパターンになりがち!!

 

ソナにもっと刺激を与えてあげなきゃ・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170721_201242335.jpg

 

 

日に何度もラインで知らせて下さり

 

 

 

 

 


IMG_20170721_202627035.jpg

 

 

 

 

IMG_20170721_202711216.jpg

 

 

よそのワンコと同じ空間に!

 

 

飼い主は

ソナは犬見知りだと思っていたけど

ちゃんと仲良くできる事を知った

 

 

離れてみて分かる事も

たくさんあるのですね!

 

 

 

 

 

IMG_20170721_183310283.jpg

 

 

ソナ いい子でお留守番ありがとうハート

 

初めての事だったけど

ストレスも少なくお泊り出来たこと

 

 

初めて子離れできたような

過保護な飼い主です

 

 

 

ベテランスタッフの方々の

きめ細やかな配慮キラキラ

 

本当にお世話になりました

 

 

 

たまにこちらでお教室があるらしいので

参加させて頂きたいと思っています

 

 

 

 

 

 

IMG_20170721_175927052.jpg

 

 

トリミングの後

無理やり座らせられパチリも

今まで通り

 

 

 

 

 

 

IMG_20170721_180059928.jpg

 

スイカも美味しく

シャ~リシャリ食べていますスイカ

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170721_181253506.jpg

 

犬ママ 大丈夫なん?

 

 

頼りない飼い主を見守るボク

 

 

ありがとうね ソナ

大好きだよ~ラブラブ

 

 

 

そうそう

関西方面に行った時に

色んな

ブロ友さんとワン友さんの事

思い出しましたよハート

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

ブログのお休みについて

 

 

私の脊椎の痛みが未だに続いています

 

 

5月に総合病院を紹介され

出来る限りの検査をしました

 

担当医からは原因不明とのこと

慢性疼痛

今年の2月から続く痛み

これからどれ位で治るか分かりません

 

 

鍼灸も続けていますが

完治までには至りません

 

 

ブログの更新は

パソコンに向かって行う為

痛みを伴います

 

今日は本当に久しぶりのPC解禁キラキラ

 

 

 

スマホで手軽に出来るインスタ→☆

ソナの記録を残しています

 

 

 

インスタをブログに連動して

アップする方法

 

残念ながら

私には出来ないのです

 

 

 

申し訳ないのですが

体調の良い時に更新させて下さいお願い

 

 

 

 

 

今日 久々の歯医者さんでした

歯科医のこの椅子

 

IMG_20170721_212907625.png

 

倒されて痛くて悲鳴 忘れてた!

 

うすうす想像してたけど

ここまで痛むとは・・トホホです

 

 

 

 

常に痛むのではなく

 

ちょっとした体の動き・・

ひねったり、ねじれたり、傾いたり・・

クシャミ、呼吸

座り続けたり、揺れたり・・した時

 

(痛みに慣れてしまっているのかも)

 

痛みを言葉で伝えるのは難しいですネ!

 

 

 

わがままブログですが

宜しければ

これからもお付き合い下さいませ

 

 

 

 

 

暑さも本格的になりました

どうぞ ご自愛くださいますように風鈴

 

 

AD