本日 | 一日一言たまに二言

一日一言たまに二言

+ 多分日記みたいなもの +

妖狐×僕SS、単行本1巻2巻同時発売です!!


そしてガンガンJOKER一周年でもあります!!



一日一言たまに二言-100422_172139_ed.jpg

なんてめでたい!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

上の画像は単行本フェスとか一周年記念とかで

作って頂いたポスターやらポップやらです!




単行本を出すまで丁度1年。

凄くじりじりと長かったのに、ひと月ひと月は駆け抜けるように早くて。

色々な事を考えました。

dearの時はこんな辛かったっけ?とか。

dearの時は初めての長期連載で、しかも経験不足の10代でという底辺から始めたので

後は昇るだけだという妙な前向きな気持ちがあったのです。

いぬぼくを始める頃はもう漫画家暦10年で、有難い事に応援してくださる方もいるという環境で、

それが逆にとても怖かった。

せめて前作よりは絶対に進化したものを作らないといけないと、

自分で自分を脅迫するようにしてきました。

色々と情緒不安定になりながら泣いたり喧嘩したりしつつ

そしてやっとこうして単行本を出すことができました。

こんな感慨深い事はありません。

まるで初めて出す単行本のようです。


前作では沢山の優しい読者さんに愛して頂けました。

いぬぼくも少しでもそんな優しい読者さんに出会えますように・・・(≧人≦)




そうそう、今月のガンガンJOKERでは表紙とセンターカラーと

ふろくを担当させて頂いてます!

有難い事ですねぇ・・・!

宜しくお願いします(*´∇`*)


あとガンガンJOKER公式HPにて、いぬぼく単行本のCMを公開しております。

http://www.square-enix.com/jp/magazine/joker/

二種類ありますv

双熾さんが犬にしてくれとか言ってるんで

良い子はリビングのパソコンとかで聞かないでね(*´∇`*)v

双熾さんは小野大輔さんに演じて頂いてます!

大好きなんです!!セクスィー!!(*゚Д゚)