あと一週間で‥ | chika☆chikaのブログ

chika☆chikaのブログ

3人の子持ちの35歳のママです★日常の生活・思った事をマイペースに綴ってまーす!

おはようございます!!


今日は寒いですブルブル...


全国的に寒いみたいで大寒波ってテレビで言ってましたね叫び


みなさん 風邪をひかないように気をつけて下さいね。



クリスマスまであと一週間クリスマスツリーHO! HO! HO!


沖縄も今週入ってやっと寒くなり少しずつクリスマスらしくなってきたかな?


外出してると あっちこっちイルミネーションが綺麗ですねクリスマスツリーライト



車の中から撮ったのでぶれてしまってますガーン




ナルナルにとって ファーストクリスマスくつした


ナルナルの目にはクリスマスの光景どう映ってるのかなはてなマーク目






我が家にある しゃべるクリスマスツリー


本当ならいつもは目を閉じてて しゃべる時だけ目をパチパチ目するんだけど‥






怖いです叫び 目が壊れてて ずっと目を開いてます目



ナルナルもまねして