“Cocoa Daddy” の気ままな日記 ☆Since 2007 Autumn☆
今日も昨日と同じような晴天。
やっぱり暑くて日中は散歩へは行けませんでした。
今日は、トヨタ系とスズキ系のディーラーで展示車を観てきました。
そもそもは、軽自動車を買おうと思ってはじめた車選び・・・
高級車を観ると、どんどんエスカレートしてしまい当初予算の何倍?!
ママのお買い物車のはずが、レジャーカーに路線変更していますぅ(・_。)
スズキのパレット(両側スライドドア)が今月17日にマイナーチェンジ、

ママが嫌がっていた、つり目顔じゃないバージョン(スティングレそっくり)で、変速機がCVT。
原点のコンセプトに近い車です。
発売されたら、改めて観に行こうと思います。
午後からは、ママがバレーボールの練習だったので、

夕方、少し薄暗くなってからいつもの公園へ散歩へ出かけました。

“Cocoa”はやっぱり公園の散歩が大好きで、公園に近付いたら大興奮!
歩いているうちに真っ暗、でもワンちゃん連れのファミリーがいっぱいいました。
夕食後はシャンプー、ちょっと爆発顔になってますぅ(^^ゞ


本日の体重:1,923g