朝1番で 病院に連れてって来ました


今日は 混んでたわ~あせる


朝晩のうんちが 少しゆるくって 元気がない お腹に虫刺され? 湿疹?


があることを 受付で伝え


待つこと30分


体温 計ってもらって 検便


異常なし


暑くなったり 寒くなったりで ちょっと 体がついていけなくって


うんちゆるくなったんでしょう~って事でした


お腹は 湿疹でした 


下痢なんて 6年間で 2回目


元気もなく心配しましたが


異常なしで良かった


ほっとしました


注射してもらい お薬もらって来ました


今日は そのまま 一緒に 出勤


夕方のうんちは すっかり 健康うんち戻ってました。


みなさん ご心配 おかけしました


ありがとうございました




そして4日は 歯石取り


麻酔なしで取ってくれる所は あるんだけど


cocoaには その方が負担ではないかと 父ちゃんが 言うので


麻酔も心配ですが 今回は 麻酔をして 歯石取りします


お嬢は 4日が 近づいてきたから 緊張してお腹壊したんちゃうか~って 心配してました^^


4日 cocoa 頑張ります