ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】
このクッション ココショコに大人気で


cocoaがどければ ショコラが寝るんですが


ほとんど cocoaが占領


cocoa~ ハウス!!っと言うと のこクッションに行きます

ショコラは ゲージに


このクッションを 兄さんが使うと cocoaが 兄さんにぼくの場所だから どけて~ってツンツン


それでも ダメなら 私に 訴えてきます


兄さん どけてくれな~い 母ちゃん言ってよ~って 兄さんに cocoa言うてるで~って言うと


cocoaのサインに気付かなかった 兄さんが除けて くれます


そしたら 嬉しいそうに 飛び乗ってぐぅぐぅ



ショコラも 寝たそうなんですが cocoaがやっぱり優先


なのでショコラにもって 同じものを買いに行ったんですが 今年はもう売ってなかったガックリ・・・


しかたないので カバーだけ購入して



ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】
あたちにも ベットができまちたよ~音譜



ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

これで仲良く お昼寝できるね~




みなさん 台風は大丈夫ですか?


お仕事行かれてるみなさん お帰り 気を付けて下さいね


母ちゃんは午前中だけのお仕事で帰って来ました^^


そしてココショコ地方は(和歌山)10時過ぎから 風が強いです


これから関東方面に進むようなので 関東方面のみなさん 気を付けて下さいね


これ以上 被害がでませんように