9月18日は 午前中 父ちゃん お仕事だったので


午後から お彼岸前の お墓掃除へ


車で1時間のドライブ


午後からだったもんで 暑い 暑い太陽


ココショコは 母ちゃんの日傘の中で待機


ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

ショコラだけなんだか 嬉しそう^^


お墓掃除終わり 父ちゃんの実家へ

4時まで 義母と買い物行ったり お話したりしながら過し


次は まきちゃん邸へ


ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

は 警戒することもなく 膝の上へ
ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

まきちゃんちで 洗面所の修理をして


続きまして


chie邸へ


ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】
るる 母ちゃんが来た~って 大喜びしてくれました


るるも 父ちゃんの膝の上が 良いみたいで 


さすが 加齢臭 ワンコを ひきつけるなにかがあるんだねうひひ


chie邸で リフォームしたい場所を確認して


帰宅


おうちでは 兄さんが待機してたので


兄さんを迎え お嬢のリクエスト 回る 回るお寿司を食べに行きました


19日は 父ちゃんと 1日ぼーっとしてました^^


今日は 午後から 研修で 大阪に行って来ま~す