お嬢 今日で14歳になりました


゜・:,。★ヽ(❀ฺ´∀`❀ฺ)Happy Birthday(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ★,。・:・゜

ちょっと難しいお年頃


父ちゃんには 特に 冷たいし(笑)


でも 父ちゃんの深夜帰宅が続くと


お父さん 今日は 帰って来るん?


おいおい 毎日帰って来てますがな~


そんなん 寝てる間に 帰って来ても 会えへんし 帰って来てないんと一緒やむっ


っと言いだすと 母ちゃんは 急いで 父ちゃんに連絡


お嬢 怒ってんで~ 早く帰ってきちゃってよ~って


そうすると その日は 無理でも 次の日は どうにか 段取りして 早めに帰宅するが


お嬢の態度は やっぱ 父ちゃんに冷たいのであります(笑)


お嬢が 2歳半 ぐらいやったかな~


父ちゃん 深夜帰宅続き 久しぶりに 朝 会ったとき


仕事に出かける 父ちゃんに また泊まりに来てね~っと言ったの


父ちゃん寂しいな~っと笑いながら 出勤してましたわ



無愛想な娘ですが 日々成長してますわ


今は 勉強は 何処への毎日で 


クラブバスケ


来月は新人戦 母ちゃんも楽しみにしております



14歳も健康でいてくれれば アホでもええわ^^

嘘ばっかり 勉強せんかいな~って言うくせに


はい!! 勉強も頑張って下さい^^


まッ14歳も 楽しい歳でありますよ~に