企画をたてたのが6月 そこから いろいろ 準備を始め


本日開催となった イベント


無事終了いたしました


足元の悪い中 ご来場下さった 皆様 ありがとうございました


ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】
私も 作ることはできませんでしたが 食べるときは参加しました~ニコニコ


IHランチの部に参加して下さった皆様 ありがとうございました


午後からの スイーツの部
ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】


ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】


ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

楽しいイベントだったと お声もかけていただき 嬉しかったです


スタッフも 楽しめたイベントでした


お手伝いして下さった メーカーさん 7つの音さん デコールさん


まきちゃん ほっぺさん 和美ちゃん


ありがとうございました。


これからも


父ちゃん 母ちゃんそして


ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】
                                        を 宜しくお願いします