いやいや 母ちゃんは 2日坊主でしたわあせる


日曜日 父ちゃんと本屋さんへ


父ちゃんは 福祉住環境コーディネーターの資格をとる為の


参考書を


母ちゃんは 店内を ブラブラ


何か 本読みたいな~っと思いながら ブラブラ



そして 1度通り過ぎたんだけど 気になった雑誌が


ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】


ごろ寝しながら お腹 ペッタンコ!!だとぉぉぉ~


1度 通り過ぎて 2度目 チラ見 3度目には 手にしていました^^


これがね ただ寝てるだけではなかったのよ~


2日は 頑張ったんだけどね~


3日には


ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】
ショコラのアゴ置きになってました汗


子供達にも 続かんと思ったよ そんなんで痩せるわけがないって言われたわ


だから やっぱ 悔しいので ぼちぼち したいと思います


母ちゃん 頑張るぞ~グー