前から 1度行きたかった カフェがあったんだけど 


なかなか 行く機会が なく のびのびになってたんだけど


お店が しばらく休業になるよ~っとお聞きしたので


そりゃ~ 早く 行かなきゃ っと 父ちゃん お嬢とお出かけしてきましたダッシュ



ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】
ワンコはテラスのみなので 前日に予約



ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

父ちゃんは オーナーさんが 貸してくれた 双眼鏡で 向かいの淡路島を見てました
ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】
ココショコは お暇~^^


ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】
お嬢も 見てたんですが 時々 父ちゃんが 顔を覗かせ お嬢に

おっさんら 見たないし~って言われてましたうひひ



ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

ランチは1種類
ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

お嬢の好きな ハンバーグ
ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

海のいい匂いの中 心地よいランチタイムでした


ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】