6月7日 日曜日晴れ


お嬢の綱引き大会の為のおにぎり☆を作り


お料理苦手な 母ちゃんですが セブンファミリーに食べてもらう 朝ご飯作り

ちゅーても パン焼くだけでしたがahaha;*


食後 nanaは 行かな~っと言ったのでcocoa&ショコラ&セブンを連れて朝のお散歩へ


昨晩cocoaが セブンにガルル~ってやっちゃったので 昨夜 セブンはブルーになっちゃってたんだけど


朝は スッカリ忘れてくれてて 一緒に3頭引いてお散歩できましたニコニコ


その後 義父の形見のカメラをレンズをタカさんに見て貰うと なんとお宝なようで

タカさん 大興奮DASH! 汗をかきながら 説明してくれました顔

が 私には 宝の持ち腐れになっちゃいそうです(・ω・;A)アセアセ…


お待たせ~ 朝1のsenaです 可愛いよ~ラブラブ



ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】
朝からも 走り回ってました


こうして遊んでても トイレはちゃんと 自分で行くんだよ

2ヶ月にして オチッコもウンチも完璧 お利口さん

ショコラ見習えよ~むっ


ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

ママのnanaは お気に入りの場所となったソファーでまったり


ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

9時半 仕事に行かなきゃならない父ちゃんに見送られ

チームわかやまのオフ会に出発車


ここで 高知から来てくれた ハチ君&チョコちゃん 同僚B子さん&クーちゃんと

初めまして~ 会いたかったじょう~を

続々と 集合し始め

大人15人 ぉ子ちゃま4人 17ワンでスタートクラッカー


ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

女の子かと思うぐらい キュートな
ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

ママっこなクーちゃん
ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

うォ~ 初めまして 生チョコちゃんだ~

  暑かったから お水飲んじゃってるわ

プッリプッリのお尻が 可愛かったわラブラブ
ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

senaのパパ セブン セブンごめん 全部ピンぼけでした汗
ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】
セブンは 高いところもへっちゃら さすがパパ


ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】
ショコラも途中までは セブンについて登ったけど やッぱ 無理


ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

トンネル遊びを楽しむ nana
ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

あさひくん? かえでちゃん?

写真で見ると どっちかわかんないや~あせる
ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】


ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】


ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】
あっち向いたり こち向いたりするのであけちゃんに押さえ込まれる3ワン


ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

最後は やっぱり アイドルsenaでしょ~


ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

続きは また 明日


では 皆さんおやすみなさい夜。