記念日♡ | ☆Smile Smile☆〜花ちゃんとの暮らし〜

☆Smile Smile☆〜花ちゃんとの暮らし〜

夫婦とわんこ♡
チワワの花ちゃんとの日常を綴っています。
心愛(2006.8.25~2017.11.28)
花(2013.11.2)




                  長崎旅行から無事帰宅しましたおうち

             旅行の記事はまた後日書きたいと思いますので

                 良かったら遊びにいらして下さいねハート

             更新もないのにペタ&読者登録有難うございましたごあいさつ

          ゆっくりですが皆samaのブログへもお邪魔させてもらいます音譜




            先週の事ですが、24日は結婚記念日でした教会

                 早いもので10年になります。

          振り返ると 山あり谷あり汗・・・色んな事がありました。

           こらから、どんな楽しい事が待っているか・・・ 

           どんな試練が訪れるのか・・・分からないけれど

   どんな時も一歩②笑顔になれる方へ歩いて行けたらなぁと思いますねclover*



    さて、記念日は 私達と 同じ10周年のディズニーシーへ行ってきましたディズニー


   ☆ Smile Smile ☆ 

   

 10年前、結婚式を2ヶ月後に控えた頃に遊びに来た事を今でも鮮明に覚えていて

              あれからもう10年も経ったかと思うと・・・

               本当に早かったの一言ですね´v`




         

    そしてこの日は、旦那samaが内緒でディナーを予約していてくれましたハート


        こちら↓ミラコスタの中にある ベッラヴィスタ・ラウンジ です

       メディテレーニアンハーバーを一望できて とても素敵でした*星
  ☆ Smile Smile ☆ 

                まずは、ノンアルコールカクテルで乾杯です*笑

            ( ちなみに、こちらのグラスは新しい物を持ち帰る事ができます )




             こちらは ↓クリスマスのディナーコース  

                 ( 来月25日までやっているそうです )☆ Smile Smile ☆ 

                                                              

   ☆ 平目の利尻昆布締めと冬野菜とタラバ蟹のカルパッチョ
     キャヴィアとサルデーニャ産ボッタルガと一緒に

   ☆ ポルチーニ茸とフィノッキオのキタッラ
     ビーツ風味 アワビを添えて

   ☆ アンコウとムール貝と天使の海老のグアゼット
     チンタセネーゼのグアンチャーレと共に

        

   


 

       ↓こちらはメインディッシュ 2種類から選べます

              私達は一つづつ注文しましたランチ☆ Smile Smile ☆ 


                 ☆ 和牛フィレ肉と牛タンと季節野菜のグリル
                   ビエトラとトランペット茸のストゥッファート

                 ☆ 軽くスモークした北海道産鹿ロース肉のアッロースト
                   根菜のピュレと赤キャベツのアグロドルチェ

                 






       ↓ 最後はコースのデザートと、記念日のスイーツですpetit cake*
    
☆ Smile Smile ☆ 

            この日、私は1日中帽子を被っていて髪は乱れぎみ・・・笑


         けど、スタッフの方が 「是非 記念撮影を」 と言ってくださったので

            乱れ髪も記念かなっと思って、撮って頂きましたキラキラ


       

         どれも とっても美味しいぉ料理で 幸せなディナーでしたウインク


                            おしまい



                パークのぉ写真(夜景やツリー)も色々撮ったので

                       良かったらまた見て下さいねsei