どぉもぉラブラブはじめましての人もあれまだこいつ居たんだっていう人もこんにちわべーっだ!


改名しました…改名しても「あ!あの子か!」って気づいてくれたら嬉しくて抱きつきます(笑)

チョコといいます音譜


え~4月から社会人!!として社会に貢献していきます(←本当か?)


これを機に心機一転ビックリマークブログをしっかり始めようと思ったわけですクラッカーわぁーいニコニコ


アメブロ歴約2年半でありながら年月が経つにつれて忙しかったり…色々と(笑)


そんなこんなで全然最近は更新してませんでしたあせる


前からチョコのこと知ってる人…チョコは生まれ変わりましたメラメラ(?)


好きなものも変わって、環境も変わって、考え方もずいぶん変わって…前の自分が若干嫌いだったり?


だから一回退会して全て生まれ変わろうかなとも思ったけど、前の自分も自分には変わりないし、きっと根本的なところでは人は簡単に変われないと思うので特に気にせず今日から新しく始めようと思いますにひひ(笑)


2007年9月5日からアメブロやってましたが、心を入れ替えたいと思ったので今までの記事は全て削除しましたガーン


まぁとにかく!


日々のこと、好きなもの、思うことなどなど、みんなと仲良くなれたらなと思いますラブラブ!


よろしくお願いしますお月様


ちょこちょこチョコのこと知ってもらえるように自分のこと話します得意げ