日曜日の夜のお楽しみ❤ | Cocoa's Diary

Cocoa's Diary

cocoaのBlogへようこそ☆彡
cocoaは、統合失調症感情障害と糖尿病を抱えています。
でも前向きに生きていますよ(*^_^*)
同じく病気の方もそうでない方も仲良くして下さい(・∀・)

こんばんは~おねがい

今日は、養父さんのお見舞いに行って来ましたぁ~病院DASH!

今週水曜日に、人工透析の血管の手術をするのですが、その前に様子を見に行って来ましたウインク

中々元気そうだったので、安心しました照れ

又、耳の調子が悪くなり現在進行形ですが、日曜日の夜のお楽しみと言えば、綾野剛さんのドラマがあるので、それまでには耳が治ればいいなぁラブ

『棒人間』をアラーム音にする位、ハマってますからアセアセ

それでは、おやすみなさいお月様キラキラキラキラ