保湿しなきゃ(A;´・ω・)アセアセ | みいのブログ

みいのブログ

ブログの説明を入力します。

乾燥する季節、しっかり保湿してぃます


かぁビックリ雪の結晶





お世話になってぃるのがスチーマーさん美





しっかりローションパックもッキラキラ美


コットンに精製水をヒタヒタになるくらぃ


濡らしますおんぷ


使ってぃる化粧水を3~4プッシュおんぷ


このコットンを3~4枚に裂ぃて顔全体におんぷ


3分くらぃ置いて、保湿できますょ美ハート





デコルテも保湿ですキラキラ美


デコルテパックは前にもupしてましたが、


こちらも化粧品やエッセンス、美容液等を


つけてからシリコンパックを貼りますおんぷ


シリコンタイプなのでピッタリと肌にくっ


つく感じですょキラキラ





ドレスやデコルテラインが出ちゃう服を切


る時にはいぃですねぇキラキラ美おんぷ






シリコンパックはすごいんですなぜ?



薔薇1、吸着性と固定性で、汚毛穴に詰まった

汚れやお肌のミクロの汚れやを吸着し、取

り除きますキラキラドクロ



薔薇2、肌にピッタリと密着することで潤いを

与えると同時に、肌表面の温度を上昇させ

る効果もぁりますキラキラ



薔薇3、洗って何回も使用出来るのでおんぷ

エコになりますねぇ霧



こんな感じで保湿はしっかりキラキラ(*˘︶˘*).。.:
*♡






ベーグル屋さんのお店ですが、コメントが


あったのでラブラブ






富山県富山市平吹町5-12

定休日:水曜日、第2火曜日

営業時間:11:00~16:00

人気のお店なので!!!!

出来立て食べてくださぃねぇトンすけナイフ&フォーク














Android携帯からの投稿