モラタメさんから 

タメせる商品


マルサンアイ㈱

うるおう豆乳飲料 12本セット


を送っていただきました

壺の別館


実売価格 1,980円

のところ


送料関係費 840円

でお試しすることができました


普段はあまり豆乳は飲みませんが

サイズも125mlと小さいし、抹茶味

開封までは常温保存ができるのでいいですね


『グルコサミン』『アミノ酸』『コンドロイチン』が配合されていて

年齢的にも色々補ったほうがいい私には

1本で補えるので便利です


お味はさらっとしてて飲みやすく

甘味にちょっと黒糖を感じました

賞味期限は2ヶ月ほどありましたが

あっという間に飲んでしまいました