*花*数日前にお友達からの1通のメールメール

「宅配便の受付始まったから荷物送ったからねっ」


その次の日にも他の地方の友達から電話が・・・sei

「荷物送りたいんだけど・・・」


そして今日、自宅配達が復活した宅配業者さんが

その2つの荷物を持ってきてくれたんです。


とても大きな段ボール


中を開けてさらにビックリ!!


中には、取り出しても取り出しても

箱いっぱいに詰まった食糧やお菓子類


なんとたくさん送ってくれたのか。。。ありがたい >□<


私の住む場所はたいぶ落ち着き、生活も元に戻りつつありますが

やはり燃料不足があり、外出出来ずにいたので、これは助かるmakovv



双葉1人は中学校まで一緒に過ごした大親友

  中学卒業と同時に引っ越してしまった友達・・・


双葉そしてもう1人は、初めての就職で地方に住んでいた時の

  職場の友達・・・


2人とも、かれこれもう15年以上の付き合いん~・・・。



こんなにも支えてくれるなんて、感動ですきらきら



ありがとう・・・・本当に助かりましたぺこ


こういう感謝の気持ちを忘れず、自分も人のために

何か出来る人間になりたい。。って心から思いました*花**花*