怜央の最近のお気に入りは・・・・・「ハサミ」 と 「のり」 を使う工作 ふわり。



100円ショップで売っている工作ドリルがお気に入りだよ~心



** Happy Smile ** 


4・5才~ってなってるけど、3才でも十分楽しめますよっキラキラ



だた、渡すと一気に作ってしまうんです・・・汗



一応、買い溜めして隠してるんですが・・・・・


「新しいお勉強~~っ」 と言って、次から次と作ってしまいます ウキャー!



夢中になって作るのはいい事なのですが・・・


作った後は、「ゴミ箱にポイッって!」 むっ


も~~いくら買っても持たないわ・・・。




それにしても初めてのハサミは、紙しか切れない 「アンパンマンのハサミ」 でした・・・。


これ↓これ↓これ↓


** Happy Smile ** 



そして最近はグレードアップして、幼児用のハサミ


これ↓これ↓これ↓

** Happy Smile ** 



やっぱり良く切れる方が楽しいらしく、アンパンマンのハサミは全く使わなくなりました ん~・・・。



そして・・・・


これが作品集 きらきらアオキラきらきら


** Happy Smile **  ** Happy Smile ** 
















毎回これと同じものが、部屋中に散らばってます・・・汗



でも、作る楽しさや想像力は膨らみそうカナ・・・・・ena