ウチのレッドは凄いんだぞ! | 牧野美千子 築地ピンク女将日記

牧野美千子 築地ピンク女将日記

日々の出来事をフワッと(^^)
変化していく築地の様子とか
もちろん特撮 戦隊愛も


26日に食道癌の大手術を終えた
ウチのレッド
坂元亮介さん

奥さまから一般病棟に移ったと連絡あり


同じバイオマンイエローの
田中澄子さん
チェンジマンピンクの
大石麻衣さんと3人で
お見舞いに行ってきました。

{A4B5A2C9-5595-4231-916E-93344412BAD8}

↑熟女ハーレムの坂元さん(笑)

奥さまから
まだ、ベッドから動けないと思う、、
と聞いていたので
顔だけみて、励まして帰ろうと
私たち3人、、、、

恐る恐るカーテンを開けると、、

『よぉ〜っ!いらっしゃい』

元気な声で、、
ウチのレッドが迎えてくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ビックリと拍子抜けであんぐりの
私たち3人。

『女子来たからって無理しないでよ!』

と言えども、

『ダイジョブ!ダイジョブ!
   俺は不死身だぜ、、』


そして、点滴とか色んなものを
引きずりながら、
喋りたいから面会室行こうとソロソロ
歩き始めたっビックリマークビックリマークビックリマーク


まぁ、美女口笛3人の前で
カッコつけたとしても
驚異の回復力です。

手術翌日は
ヒーヒー言ってたと聞いてたので
ホッとするやら嬉しいやら。


でもね。ホントに
大手術だったのですよ。8、9時間の。


手術の跡を皆さんにみてもらいたいから
写真撮ってと、、坂元さん。

『いいの?』とワタシ。

『みんなには隠さず見てもらうんだ!
  レッドは頑張ってるってみてもらいたい』

{859CCE03-E0A7-4795-92F3-C45E5AB3B2DB}

まず、お腹を。。。
食道と胃を3分の1切除して繋げたそう。
ホチキスみたいのでとまってます。

凄かったのが背中

{A9F65B92-D932-498E-B8A8-838CC31D52FD}

刀で斬られたような、、

肋骨を2本折ってびっくり手術、、。
まだ、かなり腫れて膨らんでます。

前も、後ろもザックリなのに

ニコニコしてる坂元亮介さん、、

心配してた喉頭への転移も
今のところ無かったそうで、、。

後は回復を待つばかり。

{425571E7-08B7-4F94-9CB6-7194BDF91573}

まだ、栄養は点滴のみ
お水もうがいのみですので
ちょっと痩せちゃうかもだけど、、
声もしっかりしてるし

みんながビックリの元気さ、、

でも、きっと、私たちの前で
精一杯、
レッドを演じてくれてたんだろうと
思います。

その気持ちが嬉しくて
胸奥がチリチリと、、、。

やっぱり
ウチのレッドは凄いな〜〜笑い泣き

まだまだ、これから大変かもしれないけど
戦う闘志と勇気は満ち満ちてる
坂元亮介さん。


ピンクはこれからもずっとずっと
応援します。

一緒に歳とっていこうねっ照れ

{2DAA0A6A-045C-4439-A4C0-51381F01F9D0}