cocoaでほっこり♡

遠い北海道から飛行機に乗り継ぎやってきた心愛たん。

さてさてどんな犬生になるのかなぁ。

息子の性別…私の年齢に設定しましたが。。。
今や息子達は読むだけ~(*≧∀≦*)

変なコメやメッセをいただきますが…。
女ですので~あしからず…。


テーマ:
1月末にシャンプーカットでお世話になっているトリミングshopで「トリミング教室」を受けてきましたおねがい


・爪切り
・耳掃除
・歯みがき
・ブラッシング
・シャンプーの順序
・ラップのやり方
・ちょんまげの結びかた
ご飯の選び方とかもう盛りだくさんにゃ

ここたんのために!と思って勇気を振り絞ってお願いしたのだけれどもウインク


帰ってきて振り替えると行く前の緊張よりも何か充実感ていうか。。。
満足感のが大きかったー。

こんなことならもっと早くに教室へ行ってればと。


トリミング教室へ行ってからは、ちょんまげの結びが前に来たり、ボサボサにしちゃったりするのが減りましたウインク

ジェルでの歯みがきも頑張ってますニコニコ






2017年。
節分も過ぎて新しいスタート。
月末にスタバの講習に申し込みをしたので、これまたドキドキの緊張maxだけど。。新たな事を吸収するために行ってきますおねがい

講習会が無事に終われたら報告できるといいなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。