本日から 5連勤


母親さんと離れるの さびしー泣きキティ


行ってきまーす って家出ると モー会いたくなっちゃうもん泣きキティ


今日は 早速 S病院に予約を入れました


『一番早くて、8月の4日 13時40分です』


ん?


それが入院の予約らしいびっくりビリー


予想外の事の運びに 自ら 状況を説明してみた


けど 結局 8月4日に 診断書を用意して 入院する予約をしたらしい


下見的な 見学制度は特になく病院


行けば ビデオを見せてくれるらしいぴかっ!


とりあえず 次の休みに行ってきます自転車キラキラ☆


なんか とても拍子抜けしたけど


とりあえず ホスピスを予約した事は 母親さんに伏せておこうと思います秘


キャンセルしたって いーんだからねびっくりつる


ただ 選択肢を できるだけ 作っておかないと 身動き取れなくなったとき困るから!


だんだん 秘密が増えていくなー♥akn♥


先日の 420円面談の時 主治医の話の中で


『何かしらのアクションがあったら 今の生活のスタイルが変わるから 変えなきゃならなくなるから』


って言われたの


それが 主治医的 目安


・ご飯が食べれなくなる


・動けなく(歩けなく)なる→通院できないくらいって事らしい


痛みが出てくる って ラインナップされてなかった


でも 薬の効かない 頭のガンが 発達すると


激しい痛みを伴うとかイジイジ


ご飯も 食べなくても 平気になるんだって


そーいう状態を なんちゃらって言ってたけど 忘れた・・・汗


ガンが 逆転して 生かされるんだってーびっくりビリー 


だから 食べなくても 全然平気なんだってーびっくりビリー


それって 身体 ガンに 蝕まれMAXって事しーんビリー?*


主治医的には まだその段階でないと診てる様子ひらめき


その他 突発的なことは 多々あるだろーけど


とりあえず 上記2点の 『何かしらのアクション』 が 起こるまでは


今まで通り 過ごせる いえ      と 思っていーんだよね??


眠りが浅く 何度となく 目が覚める最近


目が覚めるたび 母親さんの寝息を 確認するジー


寝息でお腹が 膨らんで へこんでを見ると 安心するんだーキメ


主治医的には 気が付いたら。。。どくろちゃン  何てことは 無い様に言うけど


素人のワシには それでも もしも って気持ちが常にあるイジイジ


怖いもんは 怖いんじゃあたふた


所で 最近 食欲がある母親さんピース!


cocoaさんのブログ-DSC_0057.JPG

週3回は 登場する 天そば


今日もこれから これ 作るよーよっ!


天ぷら アスパラといんげんのみww


んで 今日は インゲンのみww


いんげんあれば 満足らしいキメ


今日は ボーナス 出たから よいお肉を 買いました


母親さん用に ちょこっと買うから


そんなに 高くないんだーぴかっ!


少ししか食えないから おいしいものを 良いものを 食べていただきたい最近ひらめき



cocoaさんのブログ-DSC_0048.JPG

先日の グラム 800円のお肉 100g購入の ステーキ(スライスした)


本日は グラム 1900円のお肉の半額セール 150g購入


証拠のした まぁ~ ぉ贅沢キラキラ☆


cocoaさんのブログ-DSC_0064.JPG


お昼に すき焼きして頂きます


我が家 お昼が 一番豪華ですキラキラ☆


ヘルパーさんに 見え張ってる 感じアハハハハハハハハハ....


ってか 基本 肉食の 母親さんにく


母親さんの 肉の為に ワシは働くよtomominnie


sei