サンタさ~ん | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日



カメラが欲しい!


カメラが欲しい!


カメラが欲し―――!



昔、好きな人の名前を100回書いたら恋が叶うとか無かったっけ?


カメラが欲しいと100回書いて、我が家のサンタさんに渡してみようかなあははっ



最近、私のスマホ撮影を褒めてくださるブロ友さんがちらほらにんまり


そんな私を もっと有頂天にさせるニュースがキラキラ


先日完成した365日カレンダープードル編


なんと、その表紙を飾るワンコの1次審査に めるもが通過したというメールが~わーい


なんせ、スマホ撮影~


しかも表紙を飾るのはたったの4ワン


絶対ムリにきまってるけど


1次審査が通っただけで嬉しすぎる~~~ハート


(こりゃ、ますますデジイチが欲しくなったゾカメラ




その写真がコレ↓




後ろにはお馴染みの背後霊もどきのパパの姿がハート




なのにエントリー写真見たら。。。



パパが消えてるびっくり




ホントの背後霊みたいや~~~aya






昨日の記事にたくさんのお見舞いメッセージをいただき、


ありがとうございましたごあいさつ



おかげさまで、ここめる共に食欲も戻り


夕方には固まったウンピーが出ましたうんちくン



ご心配していただいて


とても嬉しかったでするん♪