ホリホリ… | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日






水飲み皿の回りがビッチャビチャなん、

わかりますか?


犯人は↓




最近覚えた、ワケわからん行動

水飲み皿に前足つっこんで

ホリホリホリホリ…

Σ( ̄ロ ̄lll)

お水は2ヶ所に置いてあるんだけど、

両方やります



もうDASH!めるちゃんビチャビチャやん怒





床を拭いてる間にもイタズラは続きます





お皿を取りあげるとお次はトイレシート



ったく、次から次へと~むん




こっちゃんのおっしゃる通りですん~・・・。



じゃ、めるちゃんの凄いところも

お友達に報告しちゃいましょう笑顔

なんと!めるちゃん

今日は朝から一度も

おトイレの失敗をしてないんだよいえー

えらいでしょいいこ



そんなめるちゃんから一言どうぞ



また遊びに行くからね~おーい!






Android携帯からの投稿