マンナンライフ新商品「冬の蒟蒻畑いちごミルク」新発売




群馬県特産のこんにゃく(グルコマンナン)をいちごミルク風味に仕立てた、新しい味わいのフルーツこんにゃくです。
程よい酸味としっかりとした甘みのあるいちごピューレを贅沢に使用し、深いコクのある濃厚ないちごミルク風味の味わいに仕上げました。
間食やおやつに、蒟蒻畑独特の「プルッ」とした食感と濃厚ないちごミルク風味の味わい


普段薬局屋さんに買い物に行ったとき蒟蒻畑をご褒美で色々な種類を購入してみては食べて癒されてました!

姉が入院いた際、食事制限があったときは0カロリーを選んでお見舞いにいつも持っていってました。

お腹すいた時助かったようです。

私が入院いた時は、夜中にお腹すいた時に、ひそかに食べては寝ていました。




【好評につき第2弾】冬の蒟蒻畑いちごミルク新発売キャンペーン

http://monipla.jp/bl_rd/iid-138549530654a9fb30a7e88/m-54b4e9a94a972/k-2/s-0/


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】






【株式会社マンナンライフ】冬の蒟蒻畑いちごミルク