二郎。 | ERINAの毎日。.:*♡時々グラビア(✿´ )神咲愛莉奈♡

ERINAの毎日。.:*♡時々グラビア(✿´ )神咲愛莉奈♡

…ete…☆ERINAの日々の日常(*'ω'*)☆

基本自己満blogです(✿´ ꒳ ` )♡

この前ね初めて
ラーメン二郎?だったかな?
食べたのーLOVE

変なやつが行きたい行きたいうるさくってww



正直。酔っ払って味もおぼえてないけど
ちゃっかり間食したよーハート緑
えりなめちゃ食べるのーさくら桜
ラーメンは大好きほっこりしましたぞよハート

次はシジミラーメンたべてみたぁいハート緑


最近新しいカラコンにしたら
発色よすぎて
よりカラコン!って感じになっちゃった・・・ww
もっと黒っぽいほうがいいかなぁーくもり
なやみちゅyuu


昨日はね…LOVEまたのみいって
ガチ潰れた。ww
はずかし。けど…楽しかった。ww

ブランデーって…
素敵…ハートwww

アルコールって素敵sハートwww








いつかのるんるんの写メハートにこっww



載せたい写メいっぱいあるけどー
載せれないのばっかりだ。ww

とりあえず。
お酒抜こっとはーい