まかないきいち..Ginza(✿´ ꒳ ` )♡ | ERINAの毎日。.:*♡時々グラビア(✿´ )神咲愛莉奈♡

ERINAの毎日。.:*♡時々グラビア(✿´ )神咲愛莉奈♡

…ete…☆ERINAの日々の日常(*'ω'*)☆

基本自己満blogです(✿´ ꒳ ` )♡


今日は銀座のまかないきいちってお店
いったぁーキラキラフォーク







カニサラダキラキラ
お刺身




お肉やばぁーい
ほんとやわらかくってねー
おいしーー鼻血ぬこheart



でね、これメンチカツなんだけど


もー肉汁やばくって…
おいしすぎたぁーheart笑う


なんかラーメンも有名なお店だったらしいー♪お腹いっぱいでさすがに食べれなかったけど…ううっ...
ほんとやばいくらい全部おいしくって。。heart

食べ過ぎで帰り気持ち悪くなってしまった汗2笑
ダイエット中なのに
だめ!もっとストイックになりなさいってゆわれてしまったよ…笑

はぁいー今日もガツガツ飲みましたぁううww


でも…今日はねー幸せなことあったから
いーのーハート

まじ単純笑heart