男なら一度は必ず見たことがある!?例のプール…w | ERINAの毎日。.:*♡時々グラビア(✿´ )神咲愛莉奈♡

ERINAの毎日。.:*♡時々グラビア(✿´ )神咲愛莉奈♡

…ete…☆ERINAの日々の日常(*'ω'*)☆

基本自己満blogです(✿´ ꒳ ` )♡

朝からグラビア撮影☆
新宿のHanazonostudioで…(о´∀`о)♪



めちゃ広いし綺麗ーキラキラ

ここの室内プール
タイトルにも書いたけど
有名なんだってねーw

男性の方は知ってる!?例のプールだってーw

えりな知らなかったよーw
いい経験できてよかったなhana1




あんまり載せれないけど
こんな感じ♪wwww

初めてのタイプの撮影だったんだけど
楽しかったぁーにこたん♡
仕上がりが楽しみハート
これからいろんなお仕事ができたらいいな…(о´∀`о)♪


今回の撮影のために
がっつり暗くしたんだーニヤリ

いつもの♪エルミタージュの美里さんメイハート

COLOR&トリートメントで
この仕上がり…はーと

beforeafterキラキラ

まじやばいでしょプチハートw
痛めない用にでもしっかりえりな好みの色入れてくれて本当毎回感謝
3
つるつるやばぁいキラキラ

次の撮影までに明るく
戻さなきゃだから
すぐ戻すんだけどね
短期の間黒髪楽しみます…ハート