2015❤ | ERINAの毎日。.:*♡時々グラビア(✿´ )神咲愛莉奈♡

ERINAの毎日。.:*♡時々グラビア(✿´ )神咲愛莉奈♡

…ete…☆ERINAの日々の日常(*'ω'*)☆

基本自己満blogです(✿´ ꒳ ` )♡

明けましておめでとうございますドキドキ


まみーから送られて来た写メinuハート
えーんめちゃ美味しそうううっ...ハート②
朝からお酒飲みながらおせち食べてーだらりーんしたかった…チーン。


年末に体調崩してしまって
初救急車。ww

痛い痛いーってゆいよるのに
放置。ww
年末は病院も忙しいのわかるけど…ひどい○| ̄|_



年越し入院だけは
悲しすぎるから
お家でゆっーくり寝てたリボン

はぁー。おばあちゃんちいきたかったよー山口帰りたかったー汗2

まみーごめんね風

年越しそばと
初詣だけはちゃんといったよ…にこたん♡

めちゃ近所だけどinu
ここも一緒に
行けたし
まぁたまにはこんなお正月もいいかなwwww


Facebookとかlineで
大丈夫?って色んな人からコメントもらって
ほんっと嬉しかったぁーみなさん優しいううっ...ハート


ずっと食べて吐いての繰り返しだったけど
だいぶ復活してきたよん…プチハート


気持ち悪いくせに食べたいって思えてるww食い意地だけは衰えないみたいww


元気な証拠でしょキラキラww
今年も楽しみもやりたいこともたくさんあるの…ハート

みなさんにとって、素敵な1年になりますよーに…☆
あ、えりなにも健康運下さいlw


去年もいろいろお世話になりました…ルンルン
今年も宜しくおねがいします…(*´-`)はーと